【重要】台風8号の影響について

【重要】台風8号の影響について

現在、気象庁による暴風警報区域等の発表はございません

≪ご宿泊キャンセルをご検討の方へ≫

現在キャンセル無料の対応は行っておりません
通常のキャンセルポリシーによるキャンセル料がかかります。

≪キャンセル方法≫

現地支払いの方はご自身でキャンセル又はメールにてキャンセルの手続をお願いいたします。
オンラインカード決済の方は必ずご自身でキャンセルをお願いいたします。

≪ご来場いただくお客様へ≫

 施設の閉鎖は現在は予定しておりません

 ご来場いただくお客様は、雨対策をしっかりして、また、施設までの道中も安全に注意してお越しください。 施設ではスタッフができる限りケアをいたします。

みなかみ町の防災情報
https://www.jma.go.jp/bosai/#pattern=default&area_type=class20s&area_code=1044900

8/12 7時現在

≪キャンセルポリシー≫
施設のご予約は3日前から、ツアーや食材の予約は6日前からキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
※雨天の場合でもキャンセル料は発生します。

■キャンセル料(施設予約)

対象期間 ——- キャンセル料
~4日前 ——– 0%
3日~2日前 —– 50%
前日 ———- 50%
当日 ———- 100%
NOSHOW ——- 100%

■キャンセル料(ツアー予約・食材予約)

対象期間 —— キャンセル料
~7日前 ——– 0%
6日~2日前 —– 30%
前日 ———- 50%
当日 ———- 100%
NOSHOW ——– 100%

以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
台風や増水等の自然災害により施設管理者の判断で施設全体を封鎖する場合
気象庁(前橋気象台)により施設が台風の暴風警戒域に入ると予想された場合
ご利用日の2日前の午前中の気象情報により判断します。
お客様による施設の判断前のキャンセルは、通常のキャンセル料が発生します。
予報の変化により暴風警戒域を外れた場合も通常のキャンセル対応となります。
ご利用当日、気象庁から当該地域へ警報が発令された場合、またはご利用日前に警報が発令され、当日まで状況が改善されないと判断できる場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA