週末のキャンプ場内の様子(1/27)

週末は、たくさんの雪中キャンプ好きのキャンパーの皆様にご利用頂きました。

ひとり寡黙に過ごすソロキャンパー⛺さんから

小さなお子さん連れのキャンパーさんまで楽しんでいただけましたでしょうか?

ちばむらでの雪中キャンプシーズン⛄はまだまだ!!!

今週末からは、2月の⛄ベストシーズンに突入します。

🏕雪中キャンプを楽しみましょう!!!

今週末も引き続き、サイト内への車両🚗の乗り入れ不可(すべての車両)となります。

専用駐車場、受付用駐車場等、チェックIN時にご確認ください

⛅🌡ちばむらキャンパーズリゾート 天気・施設情報(tenki.jp)

冬季の貸し出し用の道具もそろっております。

スコップ  → サイト作成用

🛷そり  →   荷物の運搬用

カンジキ  → サイトを踏み固める

※それぞれキープ禁止、使用後は速やかにご返却ください

MYスコップ、MYソリの持参はもちろん大歓迎いたします。

カンジキはテント設置後の場内散策、サイト作り(圧雪)にご利用も可能ですので、スタッフまでお声かけください

雪中キャンプのリスクについて
雪中キャンプのリスクは各自確認しキャンプ場の制限も理解の上、ご予約、ご来場いただき、その上で、雪の中でのキャンプを楽しんでください

キャンプ場までのアクセス情報の参考に国道17号相俣交差点の少し先のライブカメラのURLを下記に記載します。

みなかみ町気象情報ライブカメラ_猿ヶ京観測所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA