【重要】台風14号の影響について

【重要】台風14号の影響について

現在、気象庁によるみなかみ町の暴風域に入る確率※が19日の12時以降に上がると発表されました。
こちらの気象庁の発表を踏まえて19日及び20日の宿泊に関してキャンセルフリーの対応といたします。

※みなかみ町の暴風域に入る確率

<キャンセル料の発生日時>

キャンセルポリシー適用日時を過ぎてからのキャンセル料発生

キャンセル料 17日泊 18日泊 19日泊 20日泊
有料
無料

 

<ご宿泊キャンセルをご検討の方へ>

19日宿泊の方、及び19日泊を含む連泊の方はキャンセル無料といたします。
16日7時以前のキャンセルには通常のキャンセルポリシーによるキャンセル料がかかります。

<キャンセル方法>

現地支払いの方はご自身でキャンセル又はメールにてキャンセルの手続をお願いいたします。
オンラインカード決済の方は必ずご自身でキャンセルをお願いいたします。

<ご来場いただくお客様へ>

 キャンプ場の閉鎖は現在は予定しておりません

 ご来場いただくお客様は、雨対策をしっかりして、また、キャンプ場までの道中も安全に注意してお越しください。 キャンプ場ではスタッフができる限りケアをいたします。

みなかみ町の天気予報

https://www.jma.go.jp/bosai/#pattern=default&area_type=class20s&area_code=1044900
みなかみ町の暴風域に入る確率

https://www.jma.go.jp/bosai/typhoon/#area_type=class20s&area_code=1044900&tc_num=TC2218
9/16 7時現在
9/17 7時更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA