ならまたダムの管理用道路等の冬期閉鎖について

ならまたダムの管理用道路等の冬期閉鎖について
独立行政法人水資源機構 沼田総合管理所が管理している奈良俣ダムでは 、冬期期間の雪崩の危険などから奈良俣ダムへの道路 ( 管理用道路)や一般利用施設 (奥利根湖進入路など)の閉鎖を下記のとおり行います。
( 次頁別添-1参照)
なお 、 今後の気象状況等により閉鎖日時が早まる場合がありますので、その場合は改めてお知らせいたします。
来春の開放予定につきましては 、 令和6年4月頃に改めてお知らせいたします 。

【キャンプ場閉鎖】:11月19日(日)チェックOUT以降
11月20日~30日16:00までは湖面利用のみご利用可能となります。※自己責任でご利用ください
【管理用道路閉鎖】:11月30日(木) 16時00分~
以降2024年春の管理用道路の開放まで閉鎖となります。

プレスリリース(詳細)

キャンプ場の閉鎖11月19日以降30日までは、安全管理のためキャンプ(宿泊)は不可となりますが、湖面利用等は可能となります。
その際のトイレなどの利用は、冬季閉鎖完了後はご利用いただけませんので、予めご了承ください

One reply on “ならまたダムの管理用道路等の冬期閉鎖について”

最終日にキャンプに伺うことが出来ませんが、今年も数回利用させていただきありがとうございました。
また来年雪解け後にお世話になりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA