【重要】新型コロナウィルス拡散防止に伴う営業自粛延長のお知らせ

【重要】新型コロナウィルス拡散防止に伴う営業自粛延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴いプレオープンを5月8日以降とさせて頂いていました。
本日、政府による「緊急事態措置を延長する」事が決定し発表されました。
群馬県からは、県民に対して「不要不急の外出自粛のお願い」が出ている状況であり
また、「緊急事態宣言の対象地域となった7都府県にお住まいの皆様へのお願い」として「本県との往来は自粛してください」とお願いが出ております。

以上を踏まえて5月8日まで当キャンプ場は営業自粛させていただいておりましたが、期間延長して5月31日までとさせていただきます。
5月31日までにご予約いただいているお客様については、順次キャンセルのお願いのメールをお送りいたします。
キャンパーの皆さま、地元住民の皆さま、スタッフの安心安全を考えての決断となりました。
人々の移動を極力控え、キャンパー皆さまと一緒にこの非常事態を乗り切る為、ご理解とご協力をお願い致します。

この危機を早く乗り越えて楽しいキャンプが出来るように夏に向けて色々と準備をさせていただきながらキャンパーの皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしています。

コロナウィルス感染拡大防止による営業自粛期間
4月25日~5月31日(休場)
6月1日~再開予定

なお、6月1日以降のご予約に関しては、ウェブにて受付をしております。
※ならまたダム管理道路の開通については下記を参照ください
https://www.water.go.jp/kanto/numata/index.html

オートキャンパーズエリアならまた 支配人 野村忍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA